すしざんまい 渋谷東急本店前店

渋谷の東急本店近くにすしざんまいさんに行きました。 ここ以外にも渋谷には何店舗かあるようでしたが、位置的に空いてそうな店舗を選びました。

店の入り口前に段差がありますが、ベビーカーでも大きな問題にはならない程度です。 店内はテーブル席中心でカウンター席が少しあります。 テーブル席はスペースの余裕があり、ベビーカーをたたまずに入店が可能です。

ランチに行きましたが、一人3000~4000円くらいでした。 有名なチェーン店ですし、コスパという面では満足でした。

すしざんまいさんには数える程度しかいったことが無いのですが、チェーン店らしく品質は値段に見合ったもので、特に悪い点はなかったです。

一緒に天ぷらも頼みましたが、出来立てできちんとしていました。 また、おすすめされていた「ぶりとろ」が美味しかったです。

渋谷には学生の頃よく来ていましたが、当時はお金も無く、お寿司を食べた記憶がないです。 食べたことがあったとしても、安い回転ずしに行っていたと思います。 また、今どの程度改善されたかわかりませんが、街に対して綺麗なイメージがなく、わざわざ渋谷にご飯を食べに行くという発想もありませんでした。

大人になって、渋谷で食べるという機会が生まれて、何度かお店を探しました。 イメージにはないですが、渋谷にも沢山お寿司屋さんがあって、開拓の余地がたくさんあるなぁと思いつつも、失敗するのがこわいのでチェーン店に行ってしまいそうだなぁ、とも思いました。

子連れで何も考えずにお寿司を食べるのであれば、安心のすしざんまいさんがおすすめです。

すしざんまい 渋谷東急本店前店 (神泉/寿司)
★★★☆☆3.11 ■お寿司といえば「すしざんまい」‼自慢は極上本まぐろ!【テイクアウト・デリバリー承ります】 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました