マナスルキッチン 二子新地店 4

二子新地にあるマナスルキッチン4回目の投稿です。
メニュー制覇を目指しています。
インドカレーやアジアン料理のお店です!

月1回ペースで来店している気がします。
二子新地で子連れ入店を考えると一番利用しやすいかもしれません。

今回もランチの時間帯に来ました。
こどもがスパゲッティにハマっていて、食べれるとこ探したんですが、
どこもすぐに入れないようだったので、強引ですが、麺を食べにきました。
こどもにはすぐにスパゲッティでないことがバレました。

カオソーイというココナッツミルクベースのカレースープに普通の麺と揚げ麺が両方はいった料理があります。
この料理は他の店ではあまり見かけなくて、なおかつ好きだったので、今回久しぶりに食べようと思ったんですが、たぶん無くなってました。
ちょっとがっかりしつつ、トムヤムラーメン(麺はフォーでした)にチャレンジしました。

するとどうでしょう、、、めちゃくちゃ美味しい。
トムヤムラーメンはかなり辛いイメージがあったので避けていたんですが、これは美味い。
甘酸っぱさがちょうどよく、おそらく日本人向けにマイルドになっています。

他のお客さんがよく食べているの見かけましたが、納得でした。

こどもが食べれるかといえば、ちょっと難しい辛さだったので、スパゲッティどころか麺すらあげられなかったですが、良い発見をしました。
次回から有力な候補となることでしょう。

我が家の長子は、ご挨拶特訓中なんですが、最近店員さんたちに挨拶できるようになってきました。
皆さん優しくて、声をかけると必ず厨房からでも話かけてくれます。
スパゲッティは無いですが、こどもの体験にもおすすめのお店です。

マナスル・キッチン (MANASLU KITCHEN) - 二子新地/インド料理 | 食べログ
マナスル・キッチン/MANASLU KITCHEN (二子新地/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました