PIZZA MAFIA TOKYO 用賀店

用賀駅から近くの『PIZZA MAFIA TOKYO 用賀店』に行きました。
ピザをメインにしたイタリアンのご飯屋さんです。

駅改札から大きな階段の出口を出て、フジスーパーの前を左方向に進みます。
商店街に当たる通りでしょうか?
ご飯屋さんを中心にお店がたくさん並んでいます。
しばらく歩いてセブンイレブンを通り過ぎて、2つ目を右に曲がるとすぐ右側にあります。

休日の昼前に行きました。
おそらく開店直後だったので、すぐに入れました。

外観はガラス張りで、店内もカフェのような内装です。おしゃれです。
元々知っているかのような紹介っぷりですが、実は歩いていて偶然見つけました。

お店に入るには段差があったので、ベビーカーで入るのは厳しそうです。
ただ、お店の前は道幅含めてかなり余裕があるので、外において置きましょう。
他のお客さんは自転車とかで来てるようで、自転車も止められます。

ピザのお値段は2000円前後くらいです。
パスタはなくてポテトフライとかサラダとかサイドメニューがちらほら。
通常サイズのピザは、大人一人で食べれなくはないが、ちょっと多いかも、みたいなサイズです。25センチくらいでした。

大人は生マッシュルームが散りばめられたビスマルクを食べたんですが、子どもはマルゲリータのお子様セットを頼みました。
このお子様セットがすごい良かったです。
小さめピザが一枚で、やっつけお子様セットではなかったです。

もう少し食べれる日であれば、他にも牡蠣ののったピザとか食べたかったですが、それは次回の楽しみにしておきます。

用賀は筆者の学生時代は不良が多いことで有名でした。
隣の町に住んでいましたが、用賀にくるとソワソワしたものです。
大人になって何も感じなくなったことを感じた一日でした。

ごちそうさまでした。

PIZZA MAFIA TOKYO 用賀店 (用賀/ピザ)
★★★☆☆3.14 ■【用賀駅から徒歩3分】心地よい空間に厳選した食材を堪能できるピザ屋 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました