焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店

二子玉川駅の高島屋にあるの『焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店』に行きました。
和牛の焼肉屋さんです。

南館の9階にあります。
エレベーターで行くときは南館に入って多摩川に近いほうにあるエレベーターを使ってください。
商店街側にあるエレベーターも、本館のエレベーターも南館の9階にはいけません。
二子玉川の高島屋は増改築を繰り返しているので、ちょっとややこしいです。

休日の昼前に行きました。
混雑の時間を避けたので4組待ちですが、昼時はもっと待ちます。

店内は外の景色がきれいで、内装も高級感があります。
スペースもかなり余裕がありますので、ベビーカーのまま入ることも可能です。
また、以前に行った自由が丘店にくらべ、家族連れも多かったです。

こちらの店舗はランチのセットが4種類程あり、値段は3000~7000円です。

私は和牛のセット(4000円)を頼みました。
ご覧のとおり、すごく美味しかったです。

セットには、豆腐・ナムル・キムチ・牛そぼろ・スープがついてきますが、全部美味しかったです。
お米たくさん食べました。

こちらは3000円のセットです。
複数種類のお肉が食べられます。
色々楽しみたいかたはこちらがおすすめ。

トラジさんは店員さんのサービスが行き届いています。
商店街とかの煙もくもく焼肉屋さんもいいですが、子連れだとこちらが快適です。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました