100時間カレーEXPRESS 溝の口店

マルイファミリー溝口店 2Fのフードコート「HARA8(はらっぱ)」にある100時間カレーEXPRESS 溝の口店です!

豊富な種類の100時間カレーとトッピング、サクサクのカツが◯!

お店があるフードコート「HARA8(はらっぱ)」はとても広く、100時間カレーEXPRESSさん以外にも、たくさんお店があります。

席も一人用~家族用まであり、何人できてもゆったりと食事を楽しめると思います。

予算は1000円前後で、たくさんの種類の中から選べます。

今回は、手仕込チキンカツを注文しました。カツがサクサクで、具がなくなるほど煮込まれた甘めのルーをかけると最高でした!

100時間カレーEXPRESSさんは初めてだったので、定番の中から選ばせてもらいましたが、どうしても「こだわりチーズ」が食べたいので、近日中にもう一度行こうと思います!

100時間カレー エクスプレス マルイファミリー溝口店 (武蔵溝ノ口/カレー)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):~¥999

コメント

タイトルとURLをコピーしました