山本のハンバーグ 尾山台研究所

尾山台の駅前にある山本のハンバーグ 尾山台研究所に行きました。2回目の来店です。

駅改札を出て左に曲がって商店街沿いに少し歩いて、図書館の交差点を左折します。
するとすぐ左側にお店があります。

11時オープンですが、店先にある用紙に記載してどっか行ってることも可能です。
昔のハンバーグ屋さんというと、西部開拓時代風のガンマンが出てきそうな雰囲気の店が多いですが、こちらはカフェのようなおしゃれな外観です。

ベビーカーでの入店も可能で、その場合は、奥のソファ席か手前の高めのテーブル席に案内されるようです。
お子様が制御できない年齢の場合、ソファより手前がいいかもしれません。

前回もすごく迷ったんですが、今回も『山本のハンバーグ』を頼みました。
最初に野菜と果物のミックスジュース(超うまい)、サラダが出てきます。
その後で、メインのハンバーグが出てきます。
また、テーブルの『食べる醤油』を使って卵かけご飯をするのを勧められますが、何も考えずに卵かけてください。
ハンバーグはおしゃれな外観と裏腹にジャンクです。チーズがinされてます。
ソースも濃ゆいです。

お子様ランチもあります。380円でとてもリーズナブルです。
ファミレスのやっつけとは違って、高品質です。

大人は予算2000円です。
コスパ高いと思います。ミックスジュースのおかげで体にも良い気がします。
ごちそうさまでした。

山本のハンバーグ 尾山台研究所 (尾山台/ハンバーグ)
★★★☆☆3.10 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
山本のハンバーグ 尾山台研究所 · 〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3丁目34−3
★★★★☆ · 洋食レストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました