ラケル マルイファミリー溝口店

溝の口にあるマルイファミリーの中の、オムレツライスなど卵料理のお店ラケルに行きました。

店内は、デパートのレストランにしては広めのスペースで、子連れでも入りやすく感じました。内装もかわいい雰囲気で、ザ洋食屋さんなので、子供が喜ぶのではないかと思います。

私はあまりオムライスやオムレツには興味が薄く、ジャンクなものが好きなので、家族サービスと思って来店しましたが、予想外に満足しました。というのも、少しでもジャンクなものをと、チキンの香草焼きを頼んだのですが、これがオムライス屋さんらしからぬジャンク感をまとっていて、刺激的でした。

あと、お子様ランチにも少しおどろきました。通常お子様ランチといえば、割高で出来立てでなかったり、やる気の無いものが出てきますが、ラケルさんは全て出来立てで、大人用と同じ品質のものが出てきます。子供がお腹いっぱいになって残したんですが、小躍りしました。

子供はオムライスが好きですよね。形が可愛いからだと思います。あんまりもう一度行きたいと言う事ないんですが、ラケルさんについては、また行きたいようです。

お子様を喜ばせるのに、おすすめです。

ラケル マルイファミリー溝口店 - 武蔵溝ノ口/オムライス | 食べログ
ラケル マルイファミリー溝口店 (武蔵溝ノ口/オムライス)の店舗情報は食べログでチェック!美味しいオムライスはラケル! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました