三ツ矢堂製麺 溝の口ノクティ店

マルイファミリー溝口店 1Fのフードコートにある三ツ矢堂製麺 溝の口ノクティ店です!

ゆずの薫るつけ汁、もちもち麺、鯛の割スープ!

フードコート内は人気のチェーン店が集まっていますので、席の確保が肝要です。ただ、案内してくれるスタッフの方もいますので、遠慮せずにお願いしちゃいましょう!

メインのつけ麺は1000円しませんので、お財布に優しいです。

つけ麺以外にも塩・しょうゆのラーメンや、ご飯系メニューと季節メニューがあります。私が行ったときは「もやしラーメン」やってました!

今回は王道のつけ麺とチャーシューご飯をチョイス!

つけ麺は複雑で濃い目の味付けですが、ゆずがさっぱりとさせて箸が止まりません!チャーシューご飯も卵がマッチしています!

私が最高に気に入ったのは、鯛のだしが入った割スープです!食べ終わったつけ汁を割ることで、ぐいぐい飲めるスープに変わります。割スープとチャーシューご飯を無限ループさせるのが、幸せだと思いました。終わり。

次はもやしラーメンがある間に、行こうと思います!

三ツ矢堂製麺 溝の口ノクティ店 (武蔵溝ノ口/つけ麺)
★★★☆☆3.02

コメント

タイトルとURLをコピーしました