ロイヤルホスト九段下店

九段下の駅前にあるロイヤルホストに行きました。 ロイホです。どうしもステーキが食べたい。

当日はお受験スーツ購入のついでにロイヤルホストに行きました。 10時過ぎくらいに行ったので、空いていてすぐ入れました。 ここの店舗はテーブルが余裕を持った配置で、ベビーカーでも難なく入れます。 娘が空いたスペースで踊れる程度に余裕がありました。

ランチよりもかなり早い時間だったので、まだ朝食を食べている方もちらほら。 そんななか、ステーキを食べます。サーロインです。ガチ勢です。

サーロインステーキ

実際は大してステーキガチ勢ではないのですが、お肉は結局のところコスパなのかなぁと思っています。 そう行った点でいうと、ロイヤルホストのコスパはあまり高くないです。 いきなりステーキの勝ちかと思います。 ただ、お店の雰囲気や居心地、サービスとかはロイヤルホストに軍配が上がります。 子供二人連れてベビーカーで、いきなりステーキは厳しいので、子連れで心地よくステーキを食べるという意味では、ロイホです。

とはいいつつ、肉を食べてる感の強い、赤みの外国産サーロインが好きな人は満足するのではないでしょうか。 私は子供舌なので和牛の柔らかいのが好きです。

昔、ロイヤルホストでステーキ丼みたいのがあったと思うんですが、学生の頃にそのステーキ丼のししとうが辛いやつだったことを思い出しました。 ししとうって一定確率で辛いやつが混ざっていて、見た目で区別できないっていう致命的な欠点を抱えているんですが、それでも食べ続ける我々は、なんて業の深い生き物なんだろうか。 ロイヤルホスト九段下店の紹介でした。

ロイヤルホスト 九段下店 (Royal Host) - 九段下/ファミレス | 食べログ
ロイヤルホスト 九段下店/Royal Host (九段下/ファミレス)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました