マナスルキッチン 二子新地店 2

二子新地駅を降りてすぐ、多摩川の土手へ道の途中にあるアジア料理店です。

インドカレー、タイ料理、など色んなアジアの料理が楽しめます。

半地下の店内は、比較的広くとスペースが取られているので、家族連れで行っても窮屈な思いはしないですし、一人でいってもゆったりと過ごせます。

予算は以下のようになっております。

  • 1,500円(通常平均)
  • 1,000円(ランチ平均)

今回は、約1ヶ月ぶりの来店!

たまに食べたくなるバターチキンカレー(ナン付き)を、前回同様に持ち帰っていただきました!

予想を裏切らない、期待どおりの味です!

グリーンカレーとか気になったんですが、バターチキンの舌になっていたので、舌に従いました!

頼んだあとにフォー達のことを思い出しましたが、持ち帰るとなると、やっぱりナンが安定です!

ただチーズナンが美味しいという噂を聞いていたので、頼みそびれてしまい悔しい思いをしました!

次回は忘れないように、メニューを持って帰って、チーズナンに丸つけました!終わり!

マナスル・キッチン (MANASLU KITCHEN) - 二子新地/インド料理 | 食べログ
マナスル・キッチン/MANASLU KITCHEN (二子新地/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました