恵亭 高島屋二子玉川店

二子玉川の高島屋にある、とんかつ屋さんの恵亭です。

高島屋南館の6階にあります。
昼時はいつも並んでいますが、席数も多いので割とすぐ入れます。
予算は2500円くらいです。

外観も内装もとんかつ屋さんとしてはおしゃれで高級感があります。

ベビーカーでの入店も可能ですが、そのままベビーカーを席につけることができるのは、特定のテーブルなので、少し待つかもしれません。
テーブルはスペースにすごく余裕があります。

ロースかつの定食をいただきました。王道です。
キャベツ・ご飯・味噌汁・漬物は全ておかわりできます。
私はロースかつと同じくらい、漬物が楽しみです。
美味しくて珍しいものが4種類出てきます。しかも毎回違うんです。
これだけでご飯を食べすぎないように気をつけています。
もちろんん、メインのロースかつも大満足でした。

お子様ランチもあります。
1000円しますが、お子様ランチというか、小さいロースかつ定食です。

二子玉川には以前、商店街に有名店があったので、価格的にもそちらを利用することが多かったんですが、無くなってからは、恵亭に頼っています。
他にもとんかつ屋はいくつかありますが、知っているお店では別格と思います。

ごちそうさまでした。

恵亭 高島屋二子玉川店 (二子玉川/とんかつ)
★★★☆☆3.41 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました