ラケル マルイファミリー溝口店 2

溝の口にあるマルイファミリーの中の、オムレツライスなど卵料理のお店ラケルです。
前回、来訪した際に美味しかったのと、娘のリクエストで来ました。

今回は昼時を過ぎた少し遅い時間だったため、並ぶことなくすんなり入れました。
店内は女性のグループが多く、男性は数人しかいませんでした。
確かに、一人で入るには少し難易度が高いかもしれません。
それほどに可愛い内装ということです。

再びチキンの香草焼きを頼みました。
クオリティが高く、オムライスのことを忘れてしまいます。
サクサクの衣にジューシーなもも肉です。
オムライスとも合う気がします。

私の香草焼きセットは2000円くらいで、他のセットは1500円前後でした。
大人は予算1500~2000円、子供は1000円です。
デザート頼むならプラス1000円といった感じです。

だんだん下の娘が、刺激のある食事もとれるようになってきたんですが、今回のオムライスは凄い食いつきでした。
見た目もいいですし、獣のような顔で食べていました。
上の娘は女の子になってきたので、オムライスを崩さずに可愛いまま食べようとしてました。
店員さんの制服も気に入ったようでした。

ラケルというと渋谷の店舗を思い出します。
今もあるかわかりませんが、学生の頃に初めていって、家で出てくるのと全然違うオムライスが出てきて驚いたのを思い出します。

ラケル マルイファミリー溝口店 - 武蔵溝ノ口/オムライス | 食べログ
ラケル マルイファミリー溝口店 (武蔵溝ノ口/オムライス)の店舗情報は食べログでチェック!美味しいオムライスはラケル! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました