RIGOLETTO spice market

二子玉川の駅前にあるRIGOLETTO spice marketに行きました。週一ペースです。

駅改札を出て右手に見えるライズ(タウンフロント)の脇道を入っていくとすぐです。

正面にフライドチキンのお店とかあるんですが、リゴレットのせいで行ったことありません。

席数がかなり多いですが、凄い繁盛店なので基本待ちます。
開店直後以外にすぐ入れることは稀です。

テラス席も多いので、子連れやベビーカーでも問題ありません。
店内で食べるときはベビーカーは外に置いとく感じです。

仙台牛のステーキです。
謎のスパイスがかかっていて、かなり中毒性あります。
毎回食べていますが、最高です。食べてみてほしいです。
3500円です。値段も覚えてしまいました。

子供がはまっているトマトスパゲティです。
本当はもっとおしゃれな名前です。
辛味抜きで頼んでるんですが、それでも美味しいです。

結論、二子玉川はリゴレットの優勝でいい気がします。
コスパもすごくいいですし、ライズのお店に並ぶくらいならリゴレットです。
通い出して5年くらい経ちますが、いつも美味しいです。
ありがとうございました。

https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12974.452734488546!2d139.6281756!3d35.6126072!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6018f4155fd37405%3A0xaf436dc6cbfe9b28!2sRIGOLETTO%20spice%20market!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1684280822879!5m2!1sja!2sjp
RIGOLETTO spice market (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/イタリアン | 食べログ
RIGOLETTO spice market/リゴレット スパイスマーケット (二子玉川/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!世界各国の料理と香辛料を使い、リゴレットスタイルのエッセンスをプラスしたメニュー。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報...

コメント

タイトルとURLをコピーしました