マナスルキッチン 二子新地店 3

二子新地にあるマナスルキッチンに行きました!
インドカレーやアジアン料理のお店です!

最近は、テイクアウトすることが多かったのですが、今回は久しぶりにお店で食べました。
店内は広めに区切られたテーブルが設置されていて、密が気になる方も安心です。

ランチの時間帯に行きましたが、半分ほどの席が埋まっていました。
穴場的なお店なので、並んだりすることもなく、訪れやすいかと思います。

店員さんは気さくな外国人の方が多く、子連れで訪れると構ってくれます。

予算については、ランチで1000円前後になります。
ひとつのメニューがそれなりのボリュームがあるので、1人一品で十分です。

今回はフォーやパッタイなどをいただきました。
マナスルキッチンのフォーはかなり独特で、甘じょっぱい味付けです。
私はとても好みで、下手にラーメン屋行くよりも、マナスルキッチンのフォー食べたほうが満足できます。

パッタイも特徴があって、一般的な味付けでなく、辛い醤系の味付けです。
甘辛い韓国風パッタイみたいな感じです。
子供には辛いかもですが、ヤンニャムチキンとか好きな人にはおすすめです。

二子新地は、居酒屋以外の飲食店が少なめです。
駅の規模的に仕方ないのかもしれませんが、昔から選択肢が少なく、二子玉川やら溝の口で済ませることが多かったです。
商店街に新しい飲食店ができることもあるのですが、基本的には居抜きなので、数が増えることはとても稀です。
また、居酒屋はある程度存在しますが、食事メインのお店となると、数えるほどしかありません。
マナスルキッチンはそんな二子新地の新たな戦力なので、長く繁盛することを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました